医療法人設立
開業支援
経営コンサルティング
M&A支援
事務所概要
医療法人設立M&Aセンターのサービス
4月29日から5月7日までゴールデンウィークの休業をいただきます。休業中のお申込み、メール、FAX等は、すべて5月8日以降に順次対応させていただきます。ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
TOP > 医療法人設立 > [ 医療法人設立ニュース ]
文字のサイズ 小 中 大

医療法人設立
医療法人設立

医療法人設立ニュース

医療法人設立ニュース

世界の医療団 滝川クリステル親善大使就任

認定NPO法人「世界の医療団」(本部:東京・港区 理事長:オスタン・ガエル)は、2012年6月13日にACジャパンの支援によるACジャパン支援キャンペーンの開始と、滝川クリステルさんの親善大使への就任を発表した。
また、すでに発表済みの、東日本大震災と福島第一原子力発電所の事故にともなう医療の空白地域となっている被災地の医療システム復旧のためのプロジェクトにおいて、岩手県内の2つの県立病院の仮設診療所へのX線CT装置の設置が完了した旨、追加発表した。

■滝川クリステル氏の親善大使への就任について
世界の医療団は、この度、滝川クリステル氏を同団体の親善大使に就任頂くことを発表した。
滝川さんは、これまでも世界の医療団の支援活動において司会を務めていたくなど、一人の個人として協力してきた。
世界の医療団では、これまでの滝川さんの団体へのご協力頂いてきたことを縁に、改めて今回、親善大使への就任を依頼し承諾を得た。
ACジャパン支援キャンペーンにおいては、テレビCMとラジオCMでナレーション(語り)として収録した他、今後は活動現場への視察や同行取材なども含め、国内のひとりでも多くの方々に世界の医療団の活動への関心が高まっていくよう、協力を依頼していく。

親善大使就任にあたり滝川クリステル氏は以下のように抱負を述べている。
「世界の医療団チャリティーイベントを通して、そこで働いている方々と何度かお話をしたり、皆さんの表情を見させて頂く中で、自然と私の中でも世界の医療団の活動が身近に感じられるようになっていました。いつまでもサポートをしていきたいと思っている中でこのような形で改めて機会を頂き、大変光栄に思っております。さらに、皆さんの一員として、より多くの人に知ってもらえるよう、誠心誠意、一緒に向き合っていきたいと思っております。」


医療法人M&A資料「成功するM&Aの提要」のご請求(無料)
成功するM&Aの提要
医療法人設立資料「医療法人設立ハンドブック」のご請求(無料)
医療法人設立ハンドブック
面談を予約する

Copyright
著作権の表示:このサイトの全ての著作権は猪股 真及び行政書士 新日本総合事務所に帰属します。無断での引用・転用は固くお断りします。
Copyright (C)Makoto INOMATA & New-Japan Solicitor Office 2003 - 2013. All Rights Reserved.