医療法人設立
開業支援
経営コンサルティング
M&A支援
事務所概要
医療法人設立M&Aセンターのサービス
8月11日から20日まで夏季休業をいただきます。休業中のお申込み、メール、FAX等は、すべて21日以降に順次対応させていただきます。ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
TOP > 医療法人設立 > [ 医療法人設立ニュース ]
文字のサイズ 小 中 大

医療法人設立
医療法人設立

医療法人設立ニュース

医療法人設立ニュース

医療法人が17億円所得隠し

千葉県野田市の医療法人社団圭春会(小張淑男理事長)が東京国税局の税務調査を受け、2010年3月期までの6年間で約17億円の所得隠しを指摘されたことが分かった。消耗品の仕入れ経費を水増しするなどしており悪質な仮装・隠蔽(いんぺい)と判断されたもようだ。重加算税を含む追徴税額は約6億円とみられる。 関係者によると、圭春会は納入業者に支払った医療用タオルの代金を実際より高く装うなどして申告所得を圧縮していた。 医療法人社団圭春会は、小張総合病院(350病床)など3病院を同市内で経営。信用調査会社によると11年3月期の売上高は約85億円だった。 取材に対し、代理人の弁護士は「国税局の指導に従って修正申告した。法人として故意に所得を隠したということはない」と話している。

医療法人M&A資料「成功するM&Aの提要」のご請求(無料)
成功するM&Aの提要
医療法人設立資料「医療法人設立ハンドブック」のご請求(無料)
医療法人設立ハンドブック
面談を予約する

Copyright
著作権の表示:このサイトの全ての著作権は猪股 真及び行政書士 新日本総合事務所に帰属します。無断での引用・転用は固くお断りします。
Copyright (C)Makoto INOMATA & New-Japan Solicitor Office 2003 - 2013. All Rights Reserved.